2010年10月15日金曜日

イベント盛りだくさんだよ。

今週末は行きたいイベントと・・・・・
やらなきゃいけないことと・・・・
あ~体が二つ欲しい。 今日この頃。

とりあえず、日曜日の夜はこれで決まりですね。
ヘビーシック!
昼から撮影があるので、終わりしだい酒飲み駆けつけます~。
誰が来るのかな???? 楽しみ。

で、前日が問題なのです。
朝からBBQをして夕方終わるんだけど、
行きたいイベントが三つもバッティングしてるんだよね。

Rocket To Memphisみたいな~。
なんたって、Erotica Voo Doo Loungeでっせ、
エロエロですよ。
美和ROCKも踊ります。
そして気になるのが~。
ハリケーンサリーのSexy Magic Show!!!
SexyでMagicって何するんだろ。気になって寝られん。


そしてこれが時間かぶるんだよな~。
HIDE MOTORCYCLE × RUDE GALLERY EXHIBITION
はしごする感じかな。バイクで行くと酒飲めないな・・・・。

これも見たいんだよ~。
SCARLETT MARTINIのバーレスク。
この人エキゾチックでそそる。
翌日の撮影は緊張しそうだ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails