2011年1月31日月曜日

1979 YAMAHA SR500SP FOR SALE!!!!!


FOR SALE情報です。
1979 YAMAHA SR500SP 初期型のキャストホイール。 
機関良好で車検は2011.11.30まで。
ハンドル(Brat Style製)以外はほぼ純正仕様です。
持ち主は45万円での販売を希望してますが、
交渉可能とのことです。

オーナーはこの人triumpherですね。
ミスタートライアンフ(自称)。
気になる人は彼のブログに書き込んでね。



あ~写真に写ってる男がよくないですね、
オーナー写真のセレクト間違ってますよ~。
これで購入意欲が無くなった人絶対いると思うな~。

個人的な見解ですが、この車両かなり状態がいいです。
写っている男の状態はかなり悪いんですがね。

ちなみにキャブも当時物です。
SRと言えばチョッパー、ボバーのベースになりがちですが、
俺的にこのSR、このまま乗っていただきたい。
中途半端に改造して朽ちてくより、
この状態のほうがカコイイと思います。

改造車に乗ってる皆さん!
セカンドバイクにお洒落なSRはいかがでしょうか~。



XXX

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails