2011年1月13日木曜日

Tokyo Ramen Run~えぞ菊本店で食す。


離れた席で二人仲良く食す。
大盛りラーメンに、ご飯大盛り。ついでに餃子。
食いっぷりが男らしいですね~。


しかし、この二人・・・・・


最近、行動が似てきてませんか????

そして俺様は~味噌カレー つけ麺です。
大盛りは無料のこの店。
この日は家を出る前に、エクレア二個とチョコレート食ってきたので、
普通盛りにしました。くえそうにないので・・・


普通でもけっこうボリューム満点です。
やっと無くなった~と思ったら・・・・・。


麺が空からふってきたよ?


犯人は、調子こいて大盛りを頼んだこの
笑ってる場合じゃないんですけど・・・・・。
いつか覚えてろ~。


XXX

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails