2011年3月18日金曜日

知ってください。



本日、クラフティーに行ってきました。
明日は知り合いの女の子たちが、衣類をクラフティーに持ち寄るそうです。
女子目当てにお店に行っちゃダメだからね!

上記の件JAMさんところでもリンクしてくれてました。
ありがとね。

自分たちのできる範囲内でステキな支援をされている方が沢山いらっしゃります。

NFK東北震災基金

すでに募金は締め切ったようで、
現地に向かっているようですね。
今後もブログなどチェックしてください。

改華堂

名古屋→東京間の物資輸送を定期的に行うようです。
それに伴い、手伝ってくれる方を募集してます。
詳しくはBlogをチェックしてください。


◆立川相互病院

立川でも支援活動が行われています。
「立川相互病院」が医療品と物資の搬送をはじめたようです。
立川相互病院の山田副院長も現地で医療活動を行っています。

立川の下記ショップで衣料を募集してます。
22日に発送するそうなので、リミットは21日月曜の3時位だそうです。
サイトをチェックしてください。
LOO$EFIT
STUPID CROWN

TIKI BRAIN
JAMさんのブログを見ていて気なった記事がありました。
内容は茨城県や千葉県旭市等も致命的なダメージを受けていると言うものです。
にもかかわらず、メディアでほとんど取り扱ってもらえないと言うものです。
こちらも物資が足りてません。皆さんにも知って欲しいです。


SCC izm
こちらのブログでも「いわき市、北茨城の人命が危険! 」と叫んでます。
茨城に物資が届いてない現実があります。


XXX

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails