2011年3月30日水曜日

HIDDEN にて撮影でした。


観音ランの翌日、BlucoさんとThe Highest Endさんのショールームである
HIDDENで撮影をさせていただきました。


衣装は知り合いの「カゲキ屋雑貨店」からの提供です。
Pin-Up系の服はココが日本で一番持ってると思います。
特にアメリカのPin-up Coutureの品揃えがすごいんです。しってた?


Fly Wheels TAKUSHIもアイロンがけをしております。
すごい集中力です!


そして、ライティングのチェックも付き合ってもらいます。
ナハナハですね。他にも面白い写真があるのですが、
自粛します。


今回は、UZI-ONEさんにモデルさんを紹介していただきました。
ありがとうございま~す。
最後に記念写真をパチリ!

XXX

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails