2011年3月15日火曜日

Tokyo Blackout 3/15


本日計画停電でした。第2グループです。
18:20からでしたが、停電にならないので、PCをいじっていると
突然Blackout!
ロウソクがどこにも売ってないので、
とりあえず、スカルにロウソク立てたものを使ってみました。


外は街頭だけ着いてます。他の地域はどうなんでしょうか。


ロウソク一本より、マグライトの方が明るいです。
天井に向けて照らすと光が拡散するので、全体的に明るくなります。
ストロボ撮影でもするアレですね。
やることがないので、今日はプリントの整理をしてみました。

私の地域は21時過ぎに復旧しました。
私の住むマンションの場合ですが、
停電の間は、ガスは使えますが、水はダメでした。
きっとポンプか何か使ってるのでしょうね。
出ないと困るので、私はペットボトルなどに水を保存してました。
しばらく停電は続くので、水は用意していた方がいいとおもいます。


XXX

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails