2011年3月22日火曜日

〈TOKYO SHOWROOM〉 HIDDEN OPEN!!


先日TROPHY CLOTHINGさんに
遊びに行ったところ、BlucoさんとThe Highest Endさんのショールームが
オープンしてるとのこと、さっそく遊びに行ってきました。


HIDDENはTROPHYからは環七を挟んだ向かい側にあります。
SHOWROOMの目前で路地裏に吸い込まれるRyu君。
顔色が悪いです。


歩き方も完全におかしいですね。
オシリに力が入ってます。例えるなら競歩ですね。
どうやらお腹が痛いようです。
SHOWROOMを目前に何故かTROPHYに逆戻り・・・・。

目的地は近いのに、たどり着くまでかなり時間がかかってしまいました。


かなり、広いスペースです。
ここに来れば、BlucoThe Highest Endの全ての商品を
手にとることが出来ます。私も欲しいものがまた・・・・・・。


皆さん、お忙しいところおじゃましました。
また、遊びにうかがいますね。

両ブランドの商品は、LOO$EFITでも購入できます。
場所は立川です。こちらもよろしく。


XXX

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails