2011年10月10日月曜日

Miura Run -005 松輪その後。

さ~サバ丼タイムです。


オープンデッキって言うんでしょうか?
ん~見晴らし最高!!
外はとてもいい景色であります。


こちらのお客様二名でありますが、
「景色いいね~え!」なんて言いながら食事してたんでしょうね。
しか~し、ずっこけトラ軍団の登場で、
せっかくの雰囲気台無しであります。ぷっ!

きっと、こんな風に言ってるんでしょうね。
「せっかくの景色台無し~。」(女)
「そうだね。男ばっかでウザイね。」(男)


「でもでも~魚はおいしいよね。」(女)
「そうだね。目の前は男ばっかでウザイけど。魚はうまいね」(男)
「なんか私~テンション上がってきた~」(女)


「あいつら、何をたのんだのかな?」(女)
「ここに来たら、サバ丼だろがぁ~。サバ丼じゃなかったら馬鹿だろ。」(男)
「でもでも、なんかさ~サバの塩焼きたのんでる人がいるよ」(女)
「本当!まじ!さいあく~。」(男)


「あいつら、にもサバ丼がきたね。」(女)
「やっぱりみんなサバ丼だろ!焼きサバもいたけどさ~」(男)


「ちょとちょと、見てみて!」
「黒白のキャップの人、あんなに美味そうに食べてるよ!」(女)
「本当だ~。今までこんなに美味しい物食べたこと無いような顔だね。」(男)
「いままで、どんなもの食べて生きてきたんだろ。」(男)


「なんか~あの顔見てたらムラムラしてきちゃった。」(女)
「俺も俺も!じゃ~腹も満たしたし、ホテルでも行こうか~。」(男)
「そうだね、行こう行こう!」(女)


さ~我々もそろそろ行きますか・・・・。



・ Photo Rock Blog
http://photorock.blog9.fc2.com/

xxx Kazz xxx

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails