2012年9月2日日曜日

Ishikawa Trip → Sightseeing


さっそく、金沢駅に荷物を預け、観光であります。
金沢と言えばHWZNBROSSさんであります。
いるかわからんけど行ってみた。

イベントの準備で出発の準備中でありました。
Tシャツ見たかったけど、
手がオイルで真っ黒だったので遠慮しました。
ヤスさんお茶ご馳走様でした。


そんで、クソ暑いのでバイクは放置してバスと歩きで観光。
このバス便利です。しかも、運転手は女性、しかも美人!最高であります。
次に来たバスを見たらそんなでも無かったので、
さっきのおね~さんは当りだったのかも。


21世紀美術館。
てか、雲がヤバイ!


こんなかんじで、


子供も楽しめる美術館なのであります。


尾山神社。


そして、ひがし茶屋街を徘徊。


最後は、うわさのもりもり寿司で終了。
楽しいな^金沢!!


Kazz


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails